ムロツヨシ、石田ゆり子の夫役に感慨 「うちのゆり子」を連発 パナソニック新製品発表会1

10月20日(金)23時36分 MAiDiGiTV


 俳優のムロツヨシさんと女優の石田ゆり子さんが10月19日、東京都内で行われたパナソニック新製品発表会に登場。CMで石田さんの夫を演じているムロさんは「僕の人生で、ゆり子さんの旦那を生きる時間があるということに、逆に自分を褒めたい。よくぞここまで、のし上がったなって……」と感慨深げだった。また、報道陣に向かって「どうぞ撮ってください、うちのゆり子を。旦那のムロツヨシです」と胸を張っていた。

 一方、石田さんはムロさんの印象を聞かれると、「ムロさんは見ての通り優しい、すてきな方。頭のいい、キレのある、身が軽い、素晴らしい方です」とにっこり。それを聞いてムロさんは「もっと言ってください。もっと言いましょう、ゆり子さん」とさらなる褒め言葉を促し、周囲の笑いを誘った。

 この日、ムロさんと石田さんはCMさながら“夫婦”として、パナソニックの新商品を体験。座る位置の関係でムロさんは報道陣に背中を向けてのトークとなったが、「私の顔はいらないってことですね」とぼやきつつ、「(絵柄は)みんなゆり子しか欲しくないってことですね。いいんです、ゆり子さえ撮ってもらえれば」と余裕の発言。その後も「うちのゆり子」「妻のゆり子」を連発し、つかの間の夫役を楽しんでいる様子だった。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ムロツヨシをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ