内田理央が綾波レイのコス披露「フィルムの写真、味があって素敵だなー」

10月21日(月)10時0分 マイナビニュース

モデルで女優の内田理央が10月15日に自身のインスタグラムを更新。TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』より、綾波レイのコスプレを披露した。

この投稿をInstagramで見る

恐れ多いことなのですが、いま発売中の @bisweb で綾波レイbisバージョンをさせて戴きました????フィルムの写真、味があって素敵だなー。  #劇場版楽しみです #いつかプラグスーツ着たいな 内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 - 2019年10月月15日午前12時21分PDT

このコスプレは、女性向けファッション誌『bis』(光文社)11月号と、その関連サイトである「bisweb」で公開したもの。『シン・エヴ ァンゲリオン劇場版』が2020年6月に公開予定とのことから、現在過去作品を見返している内田たっての希望で、綾波レイのコスプレに挑戦することになった。

また、こちらのコスプレは"bisバージョン"となっており、女性が好きな綾波レイを表現している。内田は「フィルムの写真、味があって素敵だなー。」と、フィルム写真で撮影してもらったことを自身のインスタグラムで明かした。
ファッション誌『bis』は、「可愛いだけじゃない、自分のなかの多様な少女の心を持ち続けたい女性のためのファッションカルチャーマガジン」として隔月で発行。10月1日に発売された11月号は、コスプレイヤーの桃月なしこやアイドルグループの欅坂46、表紙を乃木坂46与田祐希が飾っている。

マイナビニュース

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ