野村周平、三浦翔平と対峙! 『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』始まる

10月21日(木)21時54分 マイナビニュース

俳優の野村周平が主演を務めるABEMAオリジナルドラマ連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』(毎週木曜22:00〜)が、きょう21日にスタートする。
本作は、成功を夢見て邁進する若手起業家の、“すべてを奪われてから始まる”下克上物語。スタートアップでの成功を夢見て、イタいくらいにアツい若手起業家・鶴田祐介役を主演の野村が務め、祐介の学生時代からの恋人で、のちに恋と仕事のはざまに揺れる新卒社員・常田智美役を藤井夏恋、同じく祐介の友人で、祐介ともに起業して頼れる右腕となる佐藤健吾役を佐野玲於が演じる。
また、智美が就職するサイファークリエーションの社長・藤村鉄平役には、2018年にABEMAの開局2周年を記念して制作された『会社は学校じゃねぇんだよ』で主演を務めた三浦翔平が引き続き出演。情熱と冷徹さを併せ持つ敏腕社長として、ビジネスの厳しさを『会社は学校じゃねぇんだよ』からさらに進化したサイファークリエーションとともに描く。
第1話では、野村演じる祐介と三浦演じる鉄平の“新旧起業家対決”が早くも勃発。新たに公開された場面写真では、祐介と鉄平の初対峙シーンや、鉄平の“とある思惑”に涙を見せながら訴える祐介の様子が見られる。そんな祐介は、鉄平に「会社は学校じゃねぇんだよ!」と一蹴され、駆け出しの起業家人生は早くも窮地に追い込まれる…!? 順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わった祐介は、どのように事業を大きくさせ、自身も成長していくのか。
(C)AbemaTV, Inc.

マイナビニュース

「野村」をもっと詳しく

「野村」のニュース

「野村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ