Sexy Zone佐藤勝利・King & Prince高橋海人、若手ジャニーズの“競争問題”語る

10月21日(月)16時16分 モデルプレス

「ダウンタウンDX」より(写真提供:読売テレビ)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/21】Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、24日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演する。

今回は、佐藤や高橋のほか、那須川天心、ヴァンゆん、四千頭身など、各業界のニュースターたちが大集合。大人ゲストとして久本雅美らも出演する。

◆佐藤勝利&高橋海人、若手ジャニーズの“競争問題”とは

佐藤と高橋は「いまや若手戦国時代!カッコよくて踊れるだけじゃダメ!」と若手ジャニーズ内の競争が激しいことをアピール。佐藤は「ジャニーズもいろいろなことを身につけないと生きていけない」と目立つために変わった趣味や特技が必要なことを訴える。

高橋は「ジャニーズ初の少女漫画家」として小学館の「ベツコミ」で今年4月にデビュー。現在、King & Princeの日常を描いたノンフィクション4コマ漫画を連載中で、漫画家として編集者と打ち合わせをする様子も公開。「漫画を描いて、実写化したら新しい。それを実現したいですね」とKing & Princeの漫画を自分たちが演じるという夢を語る。さらに高橋が描いたプロ顔負けのKing & Princeのツアーロゴも公開する。

佐藤は「僕は本格的にお笑いを研究している。ナイツの塙さんの『言い訳』を読んで、漫才ってこうやってできているんだって勉強しています」と明かす。佐藤は「企画で2000個作ったんです。自信があるやつを。ベスト3を」と得意なダジャレを披露する。果たして、佐藤は浜田、松本を笑わせることができるのか。

◆佐藤勝利、先輩との食事事情も明かす

また、佐藤は事務所の先輩の亀梨和也、山下智久と食事に行っていることを告白。佐藤は「亀梨くん、山下くんに誘われたら必ず行く。でも、A.B.C-Zの塚田(僚一)くん、河合(郁人)くんに呼ばれた時はたまに断ってます」とぶっちゃけて笑いを誘った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「佐藤勝利」をもっと詳しく

「佐藤勝利」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ