SKE48須田亜香里、舛添要一氏に頭皮マッサージ「気持ちがいい」

10月21日(月)12時53分 モデルプレス

須田亜香里、舛添要一氏(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/21】SKE48須田亜香里が21日、都内で行われた「ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト」の発足会に元東京都知事の舛添要一氏と参加した。

その神対応ぶりから“握手会の女王”という異名を持つ須田は、舛添氏を相手に握手会の対応を再現。「せっかくだから両手で握らせてください〜!」とハンドマイクを置いた須田は、目と目を見つめ合っての熱視線握手技を舛添氏に対して行った。

見つめられての神対応握手に舛添氏は「汗が出てきた!」と大テレも「優しいだけじゃなく適度な圧力があって、適当に感じず、いい具合に手を握ってくれる。最高。まさに神対応」と大絶賛。分析入りのお褒めの言葉に須田は「実は手の握り方にもこだわっていて、痛くないけれど握っている感が出る圧力を計算・研究して握っています」とこだわりを明かし「(舛添氏の)ドキドキしている感じが手の脈から伝わってきました〜」と喜んでいた。

◆須田亜香里、舛添要一氏に頭皮マッサージ

さらにその神の手を使用して、須田が舛添氏の頭皮マッサージに挑戦することに。「緊張する〜」と恐る恐る頭皮マッサージを始めた須田だが「舛添さんの頭皮、気持ちがいい〜。頭皮が柔らかいし、清潔感が凄い頭」と嬉しそう。舛添氏から「握手の時の圧力とはまた違う。ちょうどいい。快適。眠ってしまいそう。血の巡りが良くなって、気のせいか髪の毛の黒味が増した気がする」と再びベタ褒めを受けた須田は「良かった〜!私の効果ですね!」と満面の笑みだった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ