桐谷美玲&ブルゾンちえみ、自宅でラグビー観戦&カレー作り 仲良し2ショットに反響

10月21日(月)12時34分 モデルプレス

ブルゾンちえみ、桐谷美玲(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/21】お笑いタレントのブルゾンちえみが20日、自身のInstagramストーリーズを更新。同日に行われたラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の準々決勝「日本VS南アフリカ」戦をモデルで女優の桐谷美玲と自宅で観戦したことを報告し、話題となっている。

◆桐谷美玲&ブルゾンちえみ、自宅でラグビー観戦

ブルゾンは「今夜は、桐谷さんと一緒にラグビーを真剣に観戦したいと思います。夜ご飯を2人で作って、今ご飯が炊けるのを待っている状態です」と2人でカレーを作りながら、ラグビーを観戦することを報告。

続けて、桐谷のことを紹介し画面上に手を振りながらナチュラルメイクの桐谷が登場。ブルゾンが「日本勝って欲しいですね」と桐谷に呼びかけると、「勝ってほしい。願いましょう」とコメントし、2人はガッツポーズで日本代表へエールを送った。

桐谷とブルゾンはドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系/2017年)で共演して以来、親交を深めており、お互いのSNSにも度々登場している。

◆桐谷美玲&ブルゾンちえみの2ショットに反響

この投稿にファンからは「ブルゾンちえみのストーリーズにひょっこり登場する美玲ちゃんかわいい!」「この2ショット好き!」といった声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ラグビー」をもっと詳しく

「ラグビー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ