浜田翔子がSEXYセーラー戦士に、「目のやり場に…」「お仕置きして!」。

10月21日(水)7時49分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの浜田翔子(29歳)が、所属するアイドルユニット・gra-DOLLのメンバーと共に撮影した、「美少女戦士セーラームーン×PEACH JOHN」のランジェリー姿をSNSで公開。ファンを喜ばせている。

このランジェリー姿は、ハロウィンのコスプレとして披露したもので、浜田はセーラーマーズの担当。水着のように着こなしているが、そこはあくまでもランジェリーとあって、全員がヘソ出し&胸の谷間披露のセクシーなセーラー戦士となっている。InstagramやTwitterでは複数の写真を、ブログでは動画を公開した。

これにファンからは「かわいすぎます」「目のやり場に困る」「お仕置きして!」「しょこちゃん、ウエストの締まりすごい」「翔子ちゃん29歳に全然見えない!」などの声が上がっている。

なお、今回の写真は4人で写っているが、「PJのセーラームーン半年前とかから予約しなきゃないらしく、いただいたもの」(Twitterより)のため3着しかなく、1人は似た衣装を着ているとのことだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浜田翔子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ