“大人の色気漂う”新垣結衣、恒例「メルティーキッス」CM

10月21日(月)7時25分 ナリナリドットコム

女優の新垣結衣(31歳)が、明治の冬季限定商品「メルティーキッス」のCMに今年も出演。10月22日より千億でオンエアを開始する。新垣の「メルティーキッス」CMへの出演は、2011年の初登場以来、9回目だ。

今年は初の洋酒が薫るくちどけシリーズ「メルティーキッス くちどけラム&レーズン」「メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ」のCMで、新垣は大人の色気漂う雰囲気で登場。いつもの可愛らしい「メルティーキッス」のCMとは少し異なり、新垣はノースリーブのワンピースにショール、ハーフアップのヘアという大人スタイルだ。

CMについて新垣は「今回のCMは何年かぶりにイメージとか世界観が変わりまして、一面真っ白というよりは、洋酒ということで大人っぽいセットの中で、大人っぽい衣装を着ていつもと違う雰囲気で挑戦出来てとても新鮮でした。口にした瞬間美味しすぎてついつい出てしまった決めゼリフ(=『ヤバイです』)にもぜひ注目してみてください」とコメント。

今年の「メルティーキッス」については、「『くちどけラム&レーズン』と『くちどけブランデー&オレンジ』のどちらもメルティーキッスのおいしさはそのままに少し贅沢に味わいたいなとそんな洋酒チョコレートとのことで…『洋酒と果実のとろける出会い』がポイントです!ぜひ試してみてください。そして、いつものメルティ—キッスは雪のようなくちどけで今年も変わらぬおいしさです。食べるとつい、幸せになってしまうと思います。どちらもよろしくお願いします」と、魅力を語った。

また、同商品にちなみ、冬の楽しみについて聞かれると、「冬の楽しみはニットというか冬服がとても大好きなので、またそれを着られる季節がやってきたというだけでとても嬉しいです。肌寒い時に思いっきり厚着をしてぬくぬく過ごすのが好きです。それが楽しみです」とのこと。

さらに、最近あった“とろける出会い”は「とろける出会いなのかはちょっと微妙なんですけど、お部屋の片づけをしている時にアクセサリーボックスというか小物ボックスがありまして、それを断捨離しようと思って全部出してみたら、小学校高学年とか中学生の時に付けていたようなアクセサリーがたくさん出てきて、当時の青春時代の空気感とか、ちょっと背伸びして買った大人っぽいネックレスとかそういうのが出てきて昔の記憶を思い出しまして、それがなんかちょっととろける感覚でした(笑)」と語った。

ナリナリドットコム

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ