藤田ニコル、恋人は「高3以降、全員同業者」 理想のタイプは“高身長で小顔”

10月21日(日)14時12分 オリコン

自身の恋愛歴について語った藤田ニコル(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 モデルの藤田ニコル(20)が、21日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演。自身の恋愛歴について、高校3年生以降で交際した男性が「全員が同業者」と告白した。

 番組では藤田の3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』について紹介。“つい最近までお付き合いしていた”彼氏について

 藤田は今月16日のイベントで、結婚相手について「同業者じゃないと無理だと思います。中学生の時に一般の方と付き合って、『この世界にいると、こっちの気持ちがわからない』と言って、別れちゃったこともある。芸能の人の方が憧れはありますね」と胸の内を明かしていた。

 この日の番組でも、同業者は自分の苦労を「わかってくれそう」と話し、MCの爆笑問題田中裕二から「最近まで(恋人が)いたんだ?」と聞かれると、「そうですね。同業者の方。高3以降全員同業者(芸能人)です」と自ら語った。“同業者”は「モデルとは限らない」という。

 また、この日には藤田と仲が良く、藤田の元カレは「全員知ってます」という池田美優も出演。藤田の元カレの共通点として「めちゃくちゃイケメン好き。高身長で顔が小さいような人が好き」と暴露して、藤田をあわてさせた。

オリコン

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ