工藤静香、“スケバン刑事”のような近影に反響 「脚が長すぎて…」

10月21日(月)18時1分 しらべぇ

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、20日に自身のインスタグラムを更新。デニムスタイルで圧巻の美脚を披露するとともに、『スケバン刑事』を思わせる写真が話題になっている。


■謎のフルーツを味見

View this post on Instagram

このフルーツは何だろう。柔らかいから飾り物ではなさそう。 これからの乾燥する季節に最適 Lip Pure👍 @diamonddazzleofficial

A post shared by Kudo_shizuka(@kudo_shizuka) on Oct 20, 2019 at 2:02am PDT

「このフルーツは何だろう。柔らかいから飾り物ではなさそう」の文言とともに、室内で撮影された全身ショットと、件のフルーツを手に持った写真をアップした工藤。

工藤が手に持っているフルーツは、黄みがかったクリーム色に赤い筋模様が入っており、プラムやみかんのような大きさだ。

彼女はこのフルーツを実際に食べてみたようで、「味と食感は梨とプラムの間でした」と感想をつぶやいている。


関連記事:工藤静香、変装一切せず駅ホームで写真 「ヒップ」に注目が集まる

■「スケバン刑事」「美脚!」

工藤静香(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

投稿には、謎のフルーツへのコメントもさることながら、シンプルなデニムコーデで披露された彼女の圧巻の美脚に「しーちゃん美脚! カッコいい」「静香さん脚長すぎ」など大反響が寄せられることに。

また、撮影のため片手で2つのフルーツを持った写真には、「2枚目がスケバン色!」「スケバン刑事モード」といったコメントも。フルーツの正体よりも、工藤の美貌に引き込まれてしまった人が大多数のようだ。


■女性の約6割「モデル体型に憧れ」

インスタグラムに全身ショットが投稿されるたびに、引き締まった抜群のスタイルと美しい立ち姿が話題になる工藤。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代〜60代の男女1,721名を対象に「体型」に関する意識調査を実施したところ、女性の63.2%が「モデルのような体型に憧れる」と回答している。

調査モデル体型

多くの人が、工藤のようなスレンダー体型に憧れを抱いているようだ。

果たして、彼女が食べた「梨とプラムの間の食感がするフルーツ」の正体は一体何だったのだろうか…。


・合わせて読みたい→工藤静香、二科展の告知投稿にファン騒然 「しーちゃんの髪が…」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1721名 (有効回答数)

しらべぇ

「工藤静香」をもっと詳しく

「工藤静香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ