天津木村の講演会、まさかの前日中止 その理由に「ジュリー的?」憶測も

10月21日(日)18時30分 Techinsight

天津木村が「諸事情」で講演会中止に

写真を拡大

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が、自身のツイッターで翌日に予定していた投資に関する講演会の中止を突如発表した。時期が時期だけに「まさかのジュリー?」との声が寄せられている。

19日の『天津木村(kimutakut)ツイッター』で「明日予定しておりました、天津木村講演会は諸事情により中止となりました」、「来てくださる予定だった方々、まことに申し訳ありません」と謝罪があった。これはある投資セミナーに木村卓寛が講師として招かれ、講演&特別懇談会を開くというもの。会費は2千円で当日、会場で徴収される予定だった。

講演会中止の理由は述べられていないため、フォロワーから「えー。マジかよ。楽しみにしてたのに」「ほんとに行きたかったです!」との声もあがり、なかには「え? 観客スカスカ?」など観客の不入りで公演を中止した歌手の沢田研二の騒動と重ねた人もいたようだ。また「理由は言える範囲で、ご説明された方が宜しいかと思うのですが?」との意見もあるが、中止の謝罪以降新たなツイートはされていない。

Techinsight

「天津木村」をもっと詳しく

「天津木村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ