「出会いは突然だった」片寄涼太演じる綾瀬楓のコカ・コーラCM映像解禁! 映画『午前0時、キスしに来てよ』

10月22日(火)9時34分 AbemaTIMES

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太橋本環奈が主演する映画『午前0時、キスしに来てよ』より劇中CM映像が解禁された。

 「出会いは突然だった—」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも『コカ・コーラ』がそばにあった—。
 全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMは、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させる。

 スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々(橋本環奈)は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓(片寄涼太)とどのように運命の出会いをはたすのか?

『午前0時、キスしに来てよ』は2019年12月6日(金)全より全国公開。
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
 

▶動画:片寄涼太のキャラが崩壊!?

▶片寄涼太のハロウィンコスに反響!

AbemaTIMES

「出会い」をもっと詳しく

「出会い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ