ともさかりえ、堂本剛との共演後に寄せられたメッセージに感謝「有難く読ませていただいております」

10月22日(火)17時50分 AbemaTIMES

ともさかりえ公式ブログよりスクリーンショット

 女優のともさかりえが21日に自身のアメブロを更新。Instagramなどに寄せられたコメントに対して感謝をつづった。

 ともさかは、10月20日のブログで19日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演したことを報告し、1995年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で共演していた人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛との再会を喜んでいる様子でつづっていた。

 また、番組内で同じくKinKi Kidsの堂本光一が主演するミュージカル『Endless SHOCK』を「1度も観たことがない」といい、剛に対し「一緒に行きません?」と誘っていたが、この日は同番組の放送後に「SHOCK一緒に観に行けるといいですね! ぜひ一緒に観てきてください!」などのメッセージが届いていると明かし「何だかお気遣いありがとうございます」と感謝を述べつつ「いや もちろん行かないのですが笑笑(ひとりでは行ってみたいです笑)」と楽しそうにコメント。

 続けて「ああいう冗談を言い合えるというところが 意味のある時間だったように思います」とコメントし「インスタにもブログにもコメントありがとう。有難く読ませていただいております」と再度感謝の言葉をつづった。
 

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

AbemaTIMES

「ともさかりえ」をもっと詳しく

「ともさかりえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ