「限られてる時間を有効的に」ダレノガレ明美、ロマンスカーの中でのパック姿に反響続々

10月22日(火)14時15分 AbemaTIMES

 モデルでタレントのダレノガレ明美が10月21日、小田急線の特急・ロマンスカーの中でパックをしている姿を画像で公開。ネット上のファンの間で、注目を集めている。

 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラムおよびTwitterに投稿したもので、この中で彼女は、「ロマンスカーの中でもパック。周りのお客様が駅弁やビール飲んでる中、私は食事よりパック。乾燥肌なの」と、自身の乾燥肌へのケアとして、移動中のロマンスカーの中でパックに励んでいる姿を画像で公開。

 客席にありながらも、自宅にいるかのようにパックをしている彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「パックしててもかわいい何事」「なんでパックしててもかわいいんですか!!!!!」「俺もかなり乾燥肌だから分かるd( ̄  ̄)」「限られてる時間を有効的に使えて賢い人なんだな〜って思います」「外でスッピンになる勇気がなくて、やりたいけど出来ません メイクの上からではダメですよね」などといった様々な反響が寄せられることとなった。


▶︎動画:しくじり先生「ダレノガレ明美先生」(配信中)

AbemaTIMES

「ロマンスカー」をもっと詳しく

「ロマンスカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ