「まだ結婚できない男」出演の吉田羊が“まだ結婚しない”ワケ

10月22日(火)10時0分 アサ芸Biz

吉田羊

写真を拡大

 ドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)に出演中の女優・吉田羊。本人もまだ結婚していないようだが、予定はあるのだろうか。

 同ドラマは2006年に放送された「結婚できない男」(同局系)の13年後の姿を描く続編。主演俳優の阿部寛が演じる桑野信介は一流の建築家だが、偏屈で皮肉屋。一方、吉田が演じる吉山まどかは、独立して事務所を抱える女性弁護士。桑野に振り回されて対立することもあるが、独身の2人がどう絡んでいくか、今後の展開が楽しみだ。

 プライベートでもシングルの吉田だが、美人で実力派女優として知られる彼女は、結婚できないのか、結婚しないのか。

「結婚願望は不明ですが、吉田がモテることは間違いない。2016年には、アイドルグループ・Hey!Say!JUMP中島裕翔との熱愛疑惑を『週刊ポスト』にスクープされました。記事によると、中島は吉田の自宅マンションに7連泊もしたとのこと。20歳も下の中島をトリコにするのですから、その女子力は相当なものでしょう。飲み友達ですが俳優の吉田鋼太郎や落語家の春風亭昇太にもモテモテですからね。“魔性の女”と報じられたこともありました」(芸能記者)

 ところが、結婚は二の次にならざるを得ないと芸能記者は続ける。

「吉田は昨年末、当時の所属事務所から独立。今年5月14日配信の『東スポWeb』によると、将来的に世界進出を考えているのが独立の理由の1つだったようで、海外資本制作のネット配信系のドラマのオーディションもすでに受けているとのこと。海外進出を狙っているのであれば、結婚は後回しになるかもしれません」
 
 しばらくは“まだ結婚しない女”でいきそうだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ