YOSHIKIファンが判定 共演DAIGOをどう感じた?

10月22日(月)13時0分 J-CASTニュース

DAIGOさんとYOSHIKIさんがロスの街中で「Xポーズ」(DAIGOさんのインスタグラムより)

写真を拡大

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOさんは2018年10月22日にインスタグラムを更新、X JAPANのYOSHIKIさんとの2ショットを公開した。

2人はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあうなど、親交が深いことで知られている。



YOSHIKIもインスタに投稿



2人はロサンゼルスの街中と思われる場所で、胸の前で腕を交差させる「Xポーズ」を作っている。DAIGOさんは「思い出に残る最高のロケになりました!」と投稿し、2人はアメリカ・ロサンゼルスで、「イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3HSP」(日本テレビ系、23日放送予定)のロケを行っていたようだ。



DAIGOさんの投稿には「#緊張した!」「#YOSHIKIさん優しかった!」「#カッコよかった!」「#素敵だった!」「#無敵だった!」といったハッシュタグもつけられており、DAIGOさんの興奮した様子が伝わってくる。



ファンからは、



「DAIGOさん ちょっと緊張気味?( ̄∀ ̄)(笑)」
「DAIGOが幸せそうで良かった」
「YOSHIKI さん、DAIGOさんの存在をとても嬉しく思っている感じしてます」


との声が寄せられている。



一方、YOSHIKIさんも自身のインスタグラムでDAIGOさんとの2ショットを公開している。こちらはYOSHIKIさんがスマホを持ち、DAIGOさんが覗き込むようにしている。YOSHIKIさんは写真とともに「LAにいます、久しぶりにTVに出演します」と投稿した。

J-CASTニュース

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ