「見ちゃいけないものを見てしまった」「チ、希少!」あの芸人のレアなすっぴん姿に驚きの声

10月22日(火)11時15分 耳マン

鳥居みゆきのインスタに登場したチクショー先輩

お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramを更新し、あの芸人のすっぴん姿を公開。「見ちゃいけないものを見てしまった」と驚きの声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

チクショー先輩

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

10月21日、鳥居はInstagramを更新すると「チクショー先輩」とコメントしながら一枚の写真を公開。そこには同日にネットで生配信された彼女の番組『鳥居とゆかいなみゆき達』にゲスト出演した芸人・コウメ太夫の姿が。普段は着物姿で顔に白塗りをしているコウメだが、写真に収められた彼は完全にすっぴんで表情もなんだか切なそう。

「見ちゃいけないものを見てしまった」「チ、希少!」

そんなコウメの姿には「すっぴん」「あれ?白塗りじゃない」「はじめて見ました」「見ちゃいけないものを見てしまった」など驚きの声が寄せられ、なかにはコウメの決め台詞「チクショー!」とかけて「チ、希少!」と上手なコメントをするファンも。Twitterで延々と投稿している「#まいにちチクショー」が脚光を浴びるなどネット上での人気が高い(!?)コウメだが、ファンたちもそんな彼のすっぴん姿を楽しんでいるようだ。

鳥居の番組に出演したコウメはTwitterにて「鳥居ちゃんのニコ生に出てると思ったら〜ナマ肉ナマ王子でした〜チクショウ!!」と相変わらずの不思議な世界観で感想を綴っている。本日も「#まいにちチクショー」も続けられているので気になる人はそちらもチェックしてみては?

耳マン編集部

耳マン

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ