SKE48松井珠理奈、徐々に活動再開へ「苦手な夏を少しがんばり過ぎた」

10月21日(月)23時15分 マイナビニュース

体調不良のため休養していたアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が、SNSの更新から少しずつ活動を再開していくことが21日、明らかになった。グループの公式サイトにて発表された。

9月25日に休養を発表した珠理奈。サイトでは「皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました」と発表された。

出演再開は、11月21日の名古屋モーターショーアンバサダー出演および、11月30日、12月1日開催のSKE48 25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会への参加を予定しているとのこと。

珠理奈もコメントを寄せ、「大切なファンの皆様へ お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。ありがとうございます」と感謝。「しかし、今回タイミング悪く11周年や、ソロアルバム発売日、ONEチャンピオンシップ応援サポーターなど、楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です」と打ち明けた。

そして、「苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです」と続け、「ご心配おかけして、すみません。あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!変わらず、応援よろしくお願いします」とつづった。

マイナビニュース

「珠理奈」をもっと詳しく

「珠理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ