工藤美桜、冬スポCM抜てき「ここに自分が…」過去に中村アンや菜々緒も出演

10月22日(金)22時30分 マイナビニュース

女優の工藤美桜が出演する、「冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21」の新CMが、22日より放送されている。
新CMでは、ウィンタースポーツウェアに身を包んだ工藤が画面内に元気よく登場。リフトに乗りながら「早割リフト券も売ってるよ!」「冬スポ!!へGO」と呼びかけている。
過去には、事務所の先輩である中村アン菜々緒も出演した同CM。工藤にとっては、メイン出演で初の地上波CMとなった。
本人コメントは以下の通り。
■工藤美桜
尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が! と思うとワクワクが止まらないです。色んなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました! ウィンタースポーツのウェアってこんなに可愛いんだ!と新発見でした! 撮影では「早割リフト券」の発音が難しかったです(笑)。ウィンタースポーツ界を、今年の冬を! 盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!

マイナビニュース

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ