矢口真里、再婚時期を明言

10月22日(日)13時45分 モデルプレス

再婚時期について明かした矢口真里 (C)モデルプレス

写真を拡大

【矢口真里/モデルプレス=10月22日】タレントの矢口真里が21日に放送された『胸いっぱいサミット』(関西テレビ、毎週土曜午後0時〜)に出演。交際中の元モデルの男性との結婚時期を明かした。

◆元モデル男性との再婚時期は?

番組では、“怒りのクレームサミット”として出演陣がそれぞれクレームを発表。

「『いつ再婚ですか?』と毎回聞くのやめてください」と記者へのクレームを明かした矢口は、「占い師の方に『来年が良いんじゃないか?』って言われて来年にしました」と時期を明言。「人に1回乗っかってみようと思って。良い占い師の方だったので、良いかなと思って」と占い師の助言に従ったという。

2013年5月にその男性との不倫が報じられ、俳優の中村昌也と離婚した矢口。「再婚しても同じだろうとめっちゃ言われてるんですけど」と自虐的に世間の反応を明かしつつ、「…まあそれはしてみないと分からない」と続けると隣りにいた東国原英夫はズッコケ。矢口は「しないつもりですよ!もちろん無いですけど」と否定していた。

◆2014年に芸能活動復帰

矢口は騒動を受けて、2013年10月より芸能活動を休止。1年後の2014年10月に復帰。

現在交際中の男性とは、一部週刊誌で2017年の6月中旬にも再婚を発表する予定だと報じられたが、その際は報道を否定していた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

矢口真里をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ