西川瑞希「Ray」卒業を発表「次のステージにチャレンジ」

10月22日(月)18時5分 モデルプレス

西川瑞希 (C)モデルプレス

写真を拡大

【西川瑞希/モデルプレス=10月22日】雑誌「Ray」美容専属モデルの西川瑞希が22日、自身のInstagramにて、23日発売の12月号をもって同誌を卒業すること発表した。

◆西川瑞希、3年間活躍した「Ray」卒業

西川は「今月の発売号で3年間やらせて頂いたRayを卒業することになりました!」と報告。

卒業の理由については「来月のお誕生日でモデルを初めて丁度10年目と、節目の年でもあるので」と明かし、「ひとりの女性として、モデルとしてまた次のステージにチャレンジして成長しなくちゃいけないなって思っています!」と今後の意気込みを語った。

◆西川瑞希「美容専属モデル」への思い

雑誌「Popteen」を卒業してから「Ray美容専属モデル」という肩書で活躍してきた西川。「美容は元々大好きでしたがもっと大好きになったし、もっと勉強したいとも思う事もできました!」と思いをつづった。

さらに美容について「昔から好きなものはとことん追求しなくちゃ嫌で、メイクもヘアも頑張っただけ上達するから今でも日々研究を続けていますが、その中でRayには本当に色々と勉強もさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!私はいつも女のコたちに発信することがモチベーションに繋がっていたり、共有することも凄く好き」と熱い思いを明かした西川。

ラスト撮影では初登場から関わっていたスタッフたちにも祝われ、「感動で涙ウルウル…」だったそう。

最後には「そしていつも応援してくれている皆さんも本当にありがとうございます!これからもこんな私ですが応援して頂けたら嬉しいです」とファンへの感謝を明かした。(modelpress編集部)

◆西川瑞希(にしかわ・みずき)プロフィール

愛称:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm

高校1年生のときにスタートさせた美容ブログが話題となり、読者モデルデビュー。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。約6年間に渡って活動した後、2015年発売の同誌9月号をもって卒業。10月23日発売の雑誌「Ray」12月号より同誌「美容専属モデル」となった。様々な商品プロデュースやCherie Monaファッションディレクター、広告、イベント出演を国内のみならず、台湾などアジアでも展開、中国語の話せるモデルとして活躍中。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ