岡田結実、城田優と“8回”キス「めっちゃ失敗しまくって…」

10月22日(火)16時33分 モデルプレス

岡田結実(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/22】タレントで女優の岡田結実が、21日放送のTBS系バラエティー番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(毎週月曜よる8時〜)に出演。共演経験のある俳優・城田優とのキスシーンについて語った。

◆岡田結実、城田優とのキスシーン秘話明かす

番組では、ミュージカル俳優のゲストらを中心にトークが展開。舞台では、稽古・公演期間が長いため、共演者同士の恋愛が発展しやすいのではないかという話題になった。

岡田は、共演者との恋愛について尋ねられると、以前出演したドラマで城田とのキスシーンを経験したことを語り、「めっちゃ失敗しまくって8回しちゃったんですよ」と告白。「ちょっとドキドキはしちゃいますよね」と本音を明かした。

◆岡田結実、キスシーンの城田優の“変化”語る

さらに「そこで好きになったりとかはあったの?」と質問が投げかけられると、「好きにはならないですけど、今まで兄弟みたいにやってきたと思ってたのに、なんかいきなり“雄”っていう目に変わるじゃないですか」と本番では雰囲気が一変したことを話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「岡田結実」をもっと詳しく

「岡田結実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ