吉岡里帆の頬周りに変化の指摘「ふっくらしてる」「明らかに太った」

10月22日(火)12時9分 まいじつ


(C)まいじつ 



女優の吉岡里帆が10月21日、『世界まる見え!』(日本テレビ系)に出演。海外メディアの出来事を放送する同番組で吉岡本人の出演シーンはわずかだったが、視聴者からは「ふっくらした?」などと、容姿の変化を指摘する声が出ている。


【関連】“あざとい女”吉岡里帆…台風時のカッパ姿もたたかれてしまうほか


吉岡はこの日、出川哲朗武田真治とともにゲスト出演、武田の隣に陣取った。所ジョージビートたけしが中央に座り話を進める中、吉岡、武田は終始、MC陣が座る右側を向きながらエピソードトークを披露した。


 


レモンを頬張る姿に「太った?」


この日の同番組は「限界突破スペシャル」と銘打っていた。吉岡は自信の〝特技〟として、レモンの実をそのまま食べることができると告白。柑橘系が好き過ぎて、レモンも食べるようになったという。「酸っぱいと言えば酸っぱいが、すごい好きなので家でレモンの木を育てている」と明かしながら、くし切りにされたレモンをペロリ。周囲が驚く中、「おいしいなと思って食べられます」と、頬にレモンをたくわえながらケロリと言い放った。


日本テレビの公式ツイッターは、スタジオの様子を写真で公開 。吉岡がレモンを頬張る場面は映されていなかったものの、所、たけし、吉岡の3人が並び、所の話に聞き入る吉岡の姿が映っている。


レモンを頬張る場面が比較的長かったこともあってか、視聴者は吉岡の頬周りが変化したと指摘。ツイッターには「吉岡がふっくらした」との指摘が多く寄せられた。



《吉岡里帆ちゃん ちょっとふっくらなさった?》

《え、吉岡里帆さん少しだけふっくらした? すげえモテそう》

《吉岡里帆はどうしちゃったんだろ。明らかに太ったよね。何があったのかしら》

《吉岡里帆ちょっと太ったかな?》

《何か吉岡里帆太った? かわいいけど》

《吉岡里帆が少しふっくらしててめっちゃかわいくなってた!》



吉岡の変化を心配する声もあったが、おおむね視聴者は吉岡の変化を好意的に捉えた様子。体型が変わってもその人気は揺るぎないもののようだ。




 


まいじつ

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ