同性が憧れるかっこよさ 夏木マリ、大政絢、菜々緒の3ショットにファン「圧倒的美女3人」

10月22日(日)14時30分 ねとらぼ

かっこいい3ショット(画像は夏木マリInstagramから)

写真を拡大

 歌手で女優の夏木マリさんが10月21日、モデルで女優の菜々緒さん、大政絢さんとの3ショットを自身のInstagramで公開しました。会場が薄暗いこともあって、モノクロ映画のようなおしゃれな雰囲気が漂っています。
 これは10月20日に開催されたsacaiとUNDERCOVERの合同ショーでの一幕。3人は黒をベースにしたシックなファッションに身を包んでおり、クール美女を脇に固めた夏木さんからはまごう事なき“姉御感”が醸し出されています。
 夏木さんは過去にもモデルの秋元梢さんと流し目が麗しい2ショットを公開しており、このときも「カッケー ほんと憧れる!」「かっこいぃです マリさんみたいな女性になる!!」とファンから絶賛の声が寄せられていました。ファンからも後輩からも慕われる夏木さん、本当にかっこいい。
 この3ショットにファンは「三姉妹様」「圧倒的美女3人」「好きな御三方!!ステキです!!」「御三方共に美しすぎます」と絶賛。大政さんも、夏木さんの赤いルージュと大政さんのヌーディーな唇が対照的でフォトジェニックな1枚を自身のInstagramで公開しており、「いつもカッコよく憧れな先輩です!」と、尊敬する夏木さんへのコメントを添えています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

夏木マリをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ