グウィネス・パルトロウ“充実した性生活”の重要さ説く

10月22日(月)12時38分 ナリナリドットコム

グウィネス・パルトロウ(46歳)が、「充実した性生活」の重要性を訴えている。

先月、テレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック(47歳)と挙式したばかりのグウィネスは、女性のセクシュアリティにスポットライトを当てる必要性や、性生活についてオープンにすることの重要性を呼び掛けた。

グラマー誌のネット上インタビューでグウィネスはこう語る。

「女性にはセクシュアリティに関してたくさんの恥が付きまとっていると思う。そういう状況に長年置かれてきたから。オープンに話したり、それを対象にした商品を販売したり、焦点を当てようとすれば、恥がなくなってくと思うの」
「女性は最高で充実した性生活を持つべきなの」
「健康な性生活は女性の全体的な健康にとって重要だと思うから」

元夫クリス・マーティンとの間に14歳と12歳の子供を持つグウィネスは、ブラッドと再婚したことで最高の気分だそうで、40代での結婚というのは前回と違う気分であるものの、励みになる経験だと語る。

「(再婚したことは)最高の気分よ。私はすごく幸運だし、感謝してる」「40代半ばで再婚して、全ての経験、痛み、幸福感、苦しみとかを持ち込むっていうのは違ったものよ。けっこう励みになるし、楽観的になれるわ」

一方で、2億5000万ドル(約280憶円)規模のライフスタイルサイト「グープ」を運営しているグウィネスは、女性を多く雇用できる立場にいることを誇りに感じているそうだ。

ナリナリドットコム

「重要」をもっと詳しく

「重要」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ