「いつも幸せそう」水卜麻美アナ“幸せに過ごすコツ”

10月22日(火)15時27分 ナリナリドットコム

日本テレビの水卜麻美アナ(32歳)が、10月22日に放送されたバラエティ番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。“幸せに過ごすコツ”を語った。  

この日、後輩の尾崎里紗アナ(26歳)が「いつも幸せそうな水卜先輩」を直撃し、“幸せに過ごすコツ”について質問。

水卜アナは「いつ死んでもいいと思いながら生きている」と、思いのほか重い話で、同じ場に居合わせた劇団ひとりは「そこまで覚悟決めて……」と驚きの表情を浮かべた。

さらに水卜アナは「今日死んで後悔しないように、と思って生きてます」と続け、劇団ひとりは「すごいね……」と感心。ただ、「このあと死んでも良いってこと?」と聞かれると、水卜アナは「今はまだちょっと違います。(そこでつまづいて死ぬのは)それはちょっと思ったのと違う」と笑った。

尾崎アナは「(一緒にお酒を)飲んでるときも、『今が一番幸せ』だって、おっしゃる先輩なんで……」と語ると、急に涙を浮かべ、「本当に久しぶりに会ったんですよ、先輩に。ちょっと嬉しくて」と涙の理由を語ると、水卜アナも「めっちゃかわいくないですか?」と泣き出し、なぜか急に女子アナが2人泣き出すという不思議な展開となった。

ナリナリドットコム

「水卜麻美」をもっと詳しく

「水卜麻美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ