岡田結実、城田優とのキスシーン「失敗して8回しちゃった」

10月22日(火)11時37分 ナリナリドットコム

女優の岡田結実(19歳)が、10月21日に放送されたバラエティ番組「人生イロイロ超会議SP」(TBS系)に出演。俳優・城田優と、何度もキスシーンをしたときのエピソードを語った。

この日、ミュージカルの現場では共演者の関係が恋愛に発展しやすいという話題となると、女優のソニンが「『テラスハウス』みたいなもんです。一緒にずっといて、悪いところもたくさん見て、泣いているところも見て、怒っているところも見て、悔しいところも見て、成功したのも一緒に喜べる。すごい恋愛に発展しちゃう人もたぶんいると思います」と語る。

ソニンの話を受け、岡田に対して「キスシーンとかあるとすぐ好きになったりするのでは?」と質問が飛ぶと、岡田は「城田優さんとキスシーンがあったんですよ。本番ぶっつけで、私めっちゃ失敗しまくってて8回しちゃったんですよ、キスを。それでドキドキはしちゃいましたね」とコメント。

そして岡田は「それで好きにはならないですけれど、今まで兄弟みたいにやってきたって思ってたのに、いきなり“雄の目”に変わるじゃないですか」と、キスシーンで関係が変わる可能性について示唆した。

ナリナリドットコム

「岡田結実」をもっと詳しく

「岡田結実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ