乃木坂46・山下美月、あふれ出る透明感と美しさを開放

10月22日(月)0時0分 オリコン

『週刊ヤングマガジン』47号に登場する乃木坂46・山下美月(C) 佐藤佑一/ヤングマガジン

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(19)が、22日発売の『週刊ヤングマガジン』第47号(講談社)の表紙に登場。バツグンの透明感と正統派ルックスで話題を呼ぶ美少女が、美のポテンシャルを開放した。

 山下は2016年9月にグループに加入。美少女ぶりが注目を集め、今年6月公演の乃木坂46主演ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で主人公・月野うさぎ役に選ばれた。また女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルにも抜てきされるなど、活躍の幅を広げている。

 初めて同誌の表紙を飾った山下は、一緒にデートを楽しんでいるような親近感たっぷりの表情を披露。髪をアップにしてワンピースをまとったカットや、部屋着風の衣装で美脚を大胆に見せつけているカットもあり、旬の美少女のさまざまな魅力が凝縮されている。

 また、同号の巻末グラビアには、今年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」受賞者で結成された「劇団ミスマガジン」の9人が登場。11月7日に初日を迎える初公演『ソウナンですか?演劇版』をイメージさせるような水着姿で誌面を飾った。

 同号の巻頭カラー漫画は『パラレルパラダイス』(岡本倫)。

オリコン

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ