上野樹里、初の公開収録 ラジオ1周年でカレンダーも販売

10月22日(月)18時37分 オリコン

JFNオンデマンドラジオ『Juri’s Favorite Note』番組開始1周年を記念した公開収録を開催する上野樹里

写真を拡大

 女優の上野樹里がパーソナリティーを務めるJFNオンデマンドラジオ『Juri’s Favorite Note』(隔週水曜に新作配信)が、12月14日にTOKYO FMホールで番組開始1周年を記念した公開収録を開催する。上野が公開収録を行うのは今回が初で、スペシャルゲストの登場も予定されている。

 昨年12月からスタートした同番組では、毎回上野が書き下ろしたショートポエムの朗読からスタート。気ままなフリートークからは、旅行、料理、ものづくり、大切な家族やペットの話、そして撮影しているドラマの裏話など、ここでしか聞くことのできない内容が堪能できる上に、自身が大切にしている童話の読み聞かせも行われている。

 クリスマスの季節に実施する今回のイベントに先がけて、番組公式グッズ『上野樹里2019年カレンダー』も10月24日からオンラインショップ「A!SMART」にて販売開始。ラジオ番組と連動して、収録日のことや、四季折々の日常をつづった連載「Juri's Favorite Note」にて、1年をかけて撮りためてきた膨大な写真の中から、上野が自らセレクトを行った同カレンダーには、無邪気な笑顔から、思わず息を飲むような大人の表情などが収録されている。

オリコン

「上野樹里」をもっと詳しく

「上野樹里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ