木村拓哉、イメージキャラ就任も“そんたくナシ”コメント 自己流の使用方法も紹介「マネするかはよく考えて(笑)」

2024年10月22日(火)13時53分 オリコン

感想に“そんたくナシ”と語った木村拓哉(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 歌手で俳優の木村拓哉が22日、都内で行われた高機能エイジングケアブランド『CANADEL』ブランドキャラクター就任&新CM発表会に登壇した。

 実際に商品を愛用している木村は使用感を問われると「みなさんがよく使った跡の肌がこうだ、とか非常に状態がすばらしいわとか…。具体的なものは自分のなかにはそれほどないのですが“つけている”という実感が非常に自分を豊かにしてくれます」と“そんたく”ナシのコメント。また「ツアー中でもひとつのルーティンとしてつけさせていただくと、そのルーティンが欠けることなく本番に向けてモチベーションもキープされる」と率直に使用感を報告した。

 さらにつけてみてハリを感じるかについても「具体的に今おれ、張ったなという実感よりも、使ったという事実、載せたという事実、匂いもいいのでその自分が使ったという安心感が、そちらのほうが勝っています」ときっぱり。「ちょっと多めに乗せて、まだ手のひらに残っているフィーリングがあったときはそのまま、手ぐしでかき上げたりしております」と自己流の使い方を紹介。「マネするかはよく考えて(笑)」と付け足して笑いを誘った。

 「その肌に間に合え」という決めセリフを放つが「今からでも遅くない」と今からチャレンジしたいことを聞かれると「まだ今年2024年の年末までライブが続くので、まずはそちらをしっかり最後までやり抜くことが大事。それは間に合えではなく、是が非でもやり抜きたい」と意気込み。

 さらに「年明け2025年には新たな作品に携わる予定になっているので、そちらの作品に良い準備ができれば。それも間に合えというモチベーションでは相手に失礼なのでしっかりした状況で臨みたい」と気合を入れた。

 また「そこで自分のメンタルが急いだり相手を待たせたり、いち個人だったらいいですけど、きょうのようにたくさんの方に起こしいただくなかにそういうことをするのが嫌いなので、できたら余裕をもって向き合いたいといつも思っています」と心構えを明かしていた。

 木村が出演する新CMはきょうから特設サイト、公式YouTubeで公開、23日から放送開始。

オリコン

「木村拓哉」をもっと詳しく

「木村拓哉」のニュース

「木村拓哉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ