ストレス社会に捧ぐ、痛快ハードボイルド・アクション『Mr.ノーバディ』激熱70年代風ビジュアル版ポスター完成!

10月22日(金)17時0分 Rooftop


『ハードコア』監督×『ジョン・ウィック』脚本家がタッグを組む痛快ハードボイルド・ アクション『Mr.ノーバディ』のブルーレイ&DVDを2021年11月10日(水)にリリース。リリースを記念して、劇場版ポスターとは雰囲気を一変させた70年代風ビジュアル版ポスターを作成。

今回デザインを務めたのはSNSで、クラシックデザインで注目を集めるコンビーフ太郎。本作のファンでもあるコンビーフ太郎はデザインしたビジュアルについて「『Mr.ノーバディ』はストレスをパンク寸前まで圧搾して、小さな針のひと突きで爆発させるようなテンション高めのバイオレンスな作品です。そんなイメージを緊迫感のある、荒々しいビジュアルに落とし込みました。」と語る。

そしてポスター左下に記載されている副題”名もなき男の覚醒”は、一般公募で集まった448件の中から[会社員/男性/ペンネーム:よっしー]のものが採用された。よっしーからは「長年”筋金入りのアクション映画ファン”を自認しておりますが、素晴らしい映画のプロモーションのお手伝いをさせて頂けます事に、こんな名誉はない、と感動しております」とコメントした。

このファン×ファンで制作された激熱70年代風ビジュアル、ブルーレイ&DVDリリース前に、新たに本作の魅力を引き立てる、昔懐かしいポスターが完成。

コンビーフ太郎 コメント

とても楽しく観た映画に、こういう形で関われてすごく光栄(そしてラッキー)です。『Mr.ノーバディ』はストレスをパンク寸前まで圧搾して、小さな針のひと突きで爆発させるようなテンション高めのバイオレンスな作品です。そんなイメージを緊迫感のある、荒々しいビジュアルに落とし込みました。実際の作品は、コミカルな要素もあり軽やかスッキリ爽やかな気持ちの良い映画です。そうした部分もぜひ楽しんで欲しいです。“名もなき男”を刮目せよ!

Rooftop

「ポスター」をもっと詳しく

「ポスター」のニュース

「ポスター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ