日向坂46金村美玖「恥ずかしすぎる〜(笑)」2年前に自身が書いた“ポエム”に悶絶!?

10月22日(金)19時0分 TOKYO FM+

日向坂46の埼玉県出身メンバーがお送りしているTOKYO FMの番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」。ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」余計なことまでやってみる! がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動、すべてがつながる……未来を見据えたラジオ番組です。10月15日(金)の放送は、番組コーナー「金村警察! 24時」をお届けしました。

パーソナリティの金村美玖


金村:続いてはこちらのコーナーです!
【金村警察! 24時】
金村:私の過去の出演番組やブログ、取材記事における言動をリスナーである「金村警察」のみなさんに探してきてもらい、私の“今”と照らし合わせて、そのときからどのくらい成長したのかを分かち合おう! という企画になります。
<リスナーから届いた“金村情報”>
「毎日欠かさずに金村ブログを読んでいるのですが、空の写真にポエムを添える、いわゆる“空ブログ”を最近見かけないなと思い、ブログをさかのぼってみました。その結果、ポエムかどうかグレーなものもありましたが、最後の空ブログは2019年10月6日という結論に至りましたことを、ここにご報告いたします。ちなみに私が一番好きな空ブログは、2019年3月7日のブログにある、『良いことがあった日も、悪いことがあった日もすべて空は受け止めてくれます。雨が降ってもきれいな虹ができます』です!」
金村:イ〜〜(笑)。恥ずかしすぎる〜! でも、良く考えてくださいよ。(この空ブログを書いたのが)2年前ですよね? 17歳なんですよ。だから、許してあげて〜(笑)。セブンティーンの女の子は夢を見ちゃうんです。
今の私だって、こういうことを書きたいですよ。でも、もう(恥ずかしくて)書けないから、(これはこれで)いいんだと思います……好きなことを書いたらいいんですよ。開き直っちゃった(笑)。でも、空ブログはまたいつか書きますよ。あの……「心がつらくなったら空を見ましょう」。それが金村からの“お言葉”です。
----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年10月23日(土)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
----------------------------------------------------
<番組概要>
番組名:ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
パーソナリティ:日向坂46(金村美玖、丹生明里、渡邉美穂)
放送日時:毎週金曜 20:00〜20:30
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/51819

TOKYO FM+

「日向坂46」をもっと詳しく

「日向坂46」のニュース

「日向坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ