カミラ・カベロ、ショーン・メンデスと破局したというウソの報道におもしろジョークを投稿

10月22日(火)17時12分 tvgroove

ショーン・メンデスと、カミラ・カベロ

人気歌手のカミラ・カベロ(22)が、交際相手で人気シンガーソングライターのショーン・メンデス(21)との、ウソの破局報道に反応したことが話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは長年友人同士であり、今年リリースしたコラボ曲「セニョリータ」をキッカケに、6月頃から交際をスタートさせた。その後も何度もラブラブなデート現場がパパラッチされたり、ツーショットを投稿したり、カミラがショーンのコンサートを何度も鑑賞したりと、交際はかなり順調のようだ。

そんな中、カミラとショーンに、まさかの破局が報じられたのだ。

メディア誌「コスモポリタン」は、カミラとショーンが破局したと報道。これに対し、カミラはその報道のページをスクリーンショットし、「いつショーンは私のこと振る話をしたわけ!?」と、いつのまにか自分がフラれてしまっていたとジョークを飛ばしたのだ。

カミラの投稿↓↓

ウソの破局報道をジョークで笑い飛ばしたカミラ。またカミラがジョークを投稿した同じ日の米時間10月19日(土)に、ショーンはカミラに腕を回し、カミラがショーンの頬にキスしているラブラブの最新写真を投稿している。

ショーンの投稿↓↓

View this post on Instagram

?

A post shared by Shawn Mendes (@shawnmendes) on

お互い多忙でも時間を見つけて会い、交際は絶好調の様子のカミラとショーン。ウソだとしても破局報道はまだまだ早すぎたのかもしれない。

tvgroove

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ