AAA宇野実彩子、“デコ出しベレー帽”姿にファン悶絶「かわいすぎ!!」

10月23日(火)14時0分 AbemaTIMES

 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子が22日、自身のInstagramを更新。デコ出しでベレー帽をかぶったキュートなファッションがファンの注目を集めた。

 10月20日、京都ロームシアターメインホールを皮切りに、自身初となるソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 "First love"』がスタートした宇野。


 同投稿では、「#Firstlove 京都2days ありがとう!! ここから来年の2月までのロングツアー 次は仙台公演です、早く会いたいなと今から思ってます」と京都でのライブを終えたことを報告し、「関係者の皆さまからの お祝いの言葉や素敵なお花も 本当にありがとうございます」と花束を抱え笑顔を見せた自身のショットを公開した。


 そんな宇野の一枚にファンからは、「ピンクのベレー帽めちゃくちゃお似合いで可愛いです」「ベレー帽かわいすぎ!!」「可愛いすぎて死ぬー笑」「おでこだしてるのめっちゃかわいい」「デコ出し可愛いすぎ」「こんなにお花が似合う人見たことない可愛い」とその可愛さを絶賛する声の他、「めっちゃ楽しかったよ〜!」「京都最高でした」「最高に楽しくて幸せでいっぱいでした」「大好きな宇野ちゃんに会えて嬉しかったです」とライブに参戦したファンから興奮気味の声も多数寄せられている。

AbemaTIMES

「宇野実彩子」をもっと詳しく

「宇野実彩子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ