芳根京子、膝上ミニ丈のスカート姿を披露 “美脚”に注目集まる「脚ほっそーい」

10月23日(火)16時6分 AbemaTIMES

 女優の芳根京子が10月23日、スカート姿での美脚ショットを公開。その画像を見たネット上のファンからは、早くも彼女の艶かしくもキュートな脚線美を絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、芳根が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こちらも素敵なコーディネート 本日ViVi発売です。オフショットいくつか載せますね(^^)」と、自身が登場している同誌の発売についてPRしつつ、その撮影の際に撮ったと思しきオフショット画像を公開。


 その際、スカート姿の美脚を披露し、画像を見たネット上のファンからは「かわいすぎ 美脚〜〜」「ショートなよしねちゃん可愛い」「足綺麗ですね(*´ω`*)」「脚ほっそーい」「ひいいいいかわいい きょんちゃんが短いスカートとか着るの大好きなのでめちゃくちゃかわいいです」「可愛いです!大好きです!ぎゅーってしたいです!」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

View this post on Instagram

明日ViVi発売です☺︎ #film #ViVi

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko) on

 また今回は、この美脚ショットに加え、キュートなピンク色のニット姿で微笑む姿なども披露した芳根。いずれも彼女ならではの魅力が感じられる内容であるだけに、こちらもファンにとっては見逃せない1枚と言えそうだ。

AbemaTIMES

「芳根京子」をもっと詳しく

「芳根京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ