小嶋陽菜、渡辺直美&鈴木えみらとの集合写真公開「すごい面々」「豪華メンバー」の声

10月23日(火)16時23分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が10月22日、オニツカタイガーのショーをしたことを報告。その際、お笑いタレント・渡辺直美やモデル・鈴木えみらとの集合ショットを公開し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、小嶋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「OnitsukaTigerのショーを観てきたよ(ハート)」と、同ショーに参加したことを報告しつつ、当日、会場で撮ったと思しき集合ショットを公開。


 その画像を見たネット上のファンからは「豪華メンバー 斎藤さんがなんかいつもと違う 笑」「世界のワタナベと写真撮っている 陽菜すげぇ」「左端はタカさんですか?」「すごい面々……!」「こじはるちゃんと直美ちゃんのツーショットを初めて見ました」と、その豪華すぎる顔ぶれに驚く声に加え、小嶋と渡辺が共に黄色いジャージを着用していたことから、「渡辺直美さんが着てるやつとこじはるさんが着てるものは一緒ですか?」と、2人がペアルックであるかどうかを気にかけている様子の声なども寄せられることとなった。


 また、当日の様子について「ショーは客席から演劇を見るようなスタイルでとっても素敵でした。早めに着いちゃって、こういう場所に1人で座るのっていつもドキドキするんだけど、お隣が斎藤さんで安心した」と楽しげな様子で語るなど、同ショーをすっかり堪能した様子の小嶋。彼女にとってはなんとも嬉しく、楽しいひとときであったようだ。

AbemaTIMES

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ