川栄李奈、メキシコから一時帰国中の入山杏奈と久々再会「充電完了」

10月23日(火)16時12分 AbemaTIMES

 元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈が10月23日、木崎ゆりあ入山杏奈と一緒に食事を楽しんだことを報告。その楽しげな様子に、ネット上のファンからも喜びの声が続出している。

 これは同日、川栄が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「あんにんとゆりあと会いました メキシコから一時帰国で半年ぶり やっぱり全然久しぶりな感じがしないの ゆりあは1週間ぶりなのに 久しぶり〜!って言われた。いや、会いすぎ!笑」と、ある意味好対照な2人と再会を果たし、一緒に食事を楽しんだことを報告。


 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「仲良しで嬉しい(ハート)」「この三人最強!!」「仲良しこよし最高」「あんにんとゆりあちゃんに会えて、充電出来て、よかったですね!」「素敵な関係(ハート)」「今でも仲良しなのね(ハート)ほっこり」と、楽しげな様子で再会を果たした彼女たちの姿を喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 なお、今回の再会を振り返り、「お土産くれてその袋の素材が不思議すぎてめっちゃ笑った くだらないことでずっと笑った で、写真じゃ伝わらない袋と写真撮って 入山と写真撮るの忘れた。いや本当に幸せ、充電完了 明日からまた頑張れそうです。いつもありがとう(ハート)」と語った川栄。ドラマに映画にCMにと、多忙なスケジュールを送る彼女にとっては、この日の友との再会は、とても良いリフレッシュになったようだ。


※木崎ゆりあ(崎は正式には「たつさき」の字)

AbemaTIMES

「川栄李奈」をもっと詳しく

「川栄李奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ