観客を見過ぎ!?おぎやはぎ小木に矢作がツッコミ「もっと集中して舞台に立ってほしい」

10月23日(火)11時30分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#87(毎週月曜よる9時〜)が10月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「ライブで見たブス」をテーマにトークを展開する中で、小木がライブ中に客とよく目が合うことを明かした。

 “美人枠”ゲストのグラビアアイドル・岸明日香は、「ライブで見たブス」を聞かれて、「ライブで隣にいた方が、『これくらい前だと(演者に)見られちゃうのがいやだ』と言いながら化粧直しをしているのを見た」と証言。芸人・わたなべるんるんは「それ、私です」と日頃のブス行動を明かし、「絶対(演者が自分を)見てますもん」と力説。矢作は「よく『目が合う』って言うけど、本当に合ってるの?」と疑問視したが、わたなべは「合ってます」と主張した。

 するとなんと小木が「俺もよく(観客と)目が合ってたよ」と告白。喫茶店の設定のコントで、客役として矢作の出番を待っている時など、「大体俺、客と目が合ってた」と明かした。


 矢作は「うっそぉー」と、いまさら相方の行動に衝撃を受けた様子。矢作から「お客さんはどういう顔してんの?」と聞かれ、「客も俺を見てるよ」と淡々と語った。


 小木は「(客を)見すぎて、矢作が来たきっかけ忘れちゃう」と暴露。矢作は「ちゃんとやれよ」「もっと集中して舞台に立ってほしいよ」と苦笑していた。


(c)AbemaTV

⇒【見逃し配信】個性派ブス「パパ、私、バージン卒業しました。」 おぎやはぎの「ブス」テレビ#87

AbemaTIMES

「おぎやはぎ」をもっと詳しく

「おぎやはぎ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ