田代まさし、約10年ぶりのトーク番組に緊急出演!世間を騒がせた事件の真相や、現在の月収など赤裸々に語る(AbemaTV)

10月23日(火)8時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVで放送中のレギュラー番組『スピードワゴンの月曜The NIGHT』に、元タレントで、現在は、薬物をやめたい人のサポートとケアを行う民間のリハビリ施設「ダルク」のスタッフとして活動しながら講演会なども行っている田代まさしがゲスト出演する。

 毎週月曜に放送している『スピードワゴンの月曜The NIGHT』は、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤小沢一敬が、知的好奇心をくすぐるアカデミックな企画や、思わず赤面してしまうような企画など、幅広い企画をお届けするバラエティー番組。


 10月29日(月)の放送回では、「視聴者の疑問を全てぶつけるSP」と題して、トーク番組には約10年ぶりの登場となる田代まさしが緊急出演。「昔は、どのくらい稼いでいたの?」など、田代に対する視聴者からの率直な疑問を、直接本人にぶつける。

 また田代は、世間を騒がせた事件の真相や、薬物の怖さ、過去の年収や現在の月収について語り、さらに気になる今後の展望についても明かす。


 番組内では、田代が小道具を使った小ネタや、当時のギャグを披露する場面も!?『スピードワゴンの月曜The NIGHT』は、10月29日(月)25時より放送。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「田代まさし」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「田代まさし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ