龍玄とし(X JAPAN・Toshl)、ビートたけしから「最高のバースデープレゼント」をもらい感謝

10月23日(火)22時0分 AbemaTIMES

 龍玄とし(X JAPAN・ToshI)が、22日に自身のアメブロを更新。10月21日に放送されたバラエティー番組『平成教育委員会2018秋大人も驚く!小学生が学ぶ最新ニッポンSP』(フジテレビ系)への出演を振り返った。

龍玄とし公式ブログよりスクリーンショット


 龍玄はオンエアを振り返り、「あの憧れのたけしさんにお会い出来てとしくんと呼んで頂き」と、先生役で司会を務めるお笑いタレント・ビートたけしとの共演に感動したことを報告。番組のエンディング収録で隣に並んだ際、たけしが収録直後に「あんな凄い声が良くでるんだなぁ〜」とつぶやいたことも明かし、「僕は本当に本当に嬉しくて あぁ〜 歌い続けてこれて 本当に本当に 良かった…と涙がでそうになりました」と振り返った。


 龍玄は「これからもまだまだ歌い続けられる限り歌い続け もっともっとやりたいこと思いっきりやってみよう」「そしてたけしさんがある本でおっしゃっていた「優しさってのは、教養なんだ」この言葉を胸に表現者として突き抜けるところまで突き抜けてやる」と気持ちを新たにした様子。


 「たけしさんから53歳、最高のバースデープレゼントを頂きました!」と感謝をつづり、「皆さま、本当にありがとうございます!!これからも一緒に思いっきり楽しみましょう!」と呼びかけた。


 この投稿に「憧れのたけしさんと共演することができて、ホントによかったですね!!」「たけしさんへの思いが 本当に凄く凄く伝わってきます」「Toshlさんの溢れんばかりの喜びが伝わってきてこちらも嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

AbemaTIMES

「X JAPAN」をもっと詳しく

「X JAPAN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ