“初デートで店を指定してくる女”は要注意 指原莉乃「そういう奴はよく分からないオッサンに奢ってもらっている」

10月23日(水)15時0分 AbemaTIMES

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120(毎週火曜22時〜)が10月22日、AbemaTVにて放送。今回番組では『思わせぶりな奴には気をつけろSP』ということで“こういう奴はヤバい”という注意喚起がテーマに上がった。

 元ホストで雀荘店員の京は「初めて女のコと2人でご飯に行く時『何食べたい?』って聞くと大体『肉食べたい』とか『魚がイイかな』とか言うコがほとんどなんですけど、『〇〇店の△△』って指定してくる女がいるんですよ。初めて飯食いに行くのに3万円の鉄板焼きとか。そういう女って、お金とかインスタ映えとか自慢したいだけだったりするので、それ言われた時点で男の人は気付いた方がいいです」と世の男性に注意喚起した。それを聞いた指原は「ガイドブックとかだったら可愛いじゃないですか。『東京カレンダーに載っててここ行ってみたい』とか。けどそういう奴って、よく分からないオッサンに奢ってもらってるんですよ」と指摘。小杉も「なるほど。『自分はこんなんしか食べられへん』みたいな感じになってるんや」と頷いた。

 さらに京は「『渡部さんオススメの』とかなってくると、『うわっ!こいつ引くわ』ってなっちゃうし……」と話し「初めて出会った時にこの質問をして、そういう答えだったらやめといた方がいいよっていう。男性へのエールを込めて」と分かり易いアドバイスを締めくくった。

 

▶︎動画:『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ