ノンスタ石田、妻と“よく飲みに行っていた頃”の2ショットを公開「もともと嫁さんも飲んべえ」

10月23日(水)15時58分 AbemaTIMES

NON STYLE石田明公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日に自身のアメブロを更新。妻とよく飲みに行っていたという頃の写真を公開した。

 この日、石田は「久しぶりに芸人と飲んだ。」と久しぶりに芸人仲間と飲みに行ったことを報告。続けて、「子供が出来てから飲む機会が格段に減ったなー。もともとは嫁さんも飲むのが好きだったからよく二人で飲みに行ってたけど、嫁さんは子供出来てから飲まなくなったので家で缶ビールをちょろっと飲むくらいで終わるようになった。」と妻とよく飲みに行っていた頃の2ショットを公開し、「日本酒飲みまくってたなー。懐かしい。」と懐かしげにコメントした。

 続けて、「もともと嫁さんも飲んべえだったからか「気にせず飲みに行ってきてね」と言ってくれる。嬉しい。でも帰りたくなってしまうのも事実。」と妻への感謝の気持ちをつづり「嫁さんのお言葉に甘えて、芸人と久しぶりに飲んだんですが 楽しいわ、やっぱり。」と述べ「ほんでお笑いの話せずに。演劇の話してたわ。」「とにかくいい夜でした。」とと楽しい時間を過ごした様子で締めくくった。

▶︎動画:初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(配信中)

AbemaTIMES

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ