指原莉乃、AKB48時代のメンバー仲を振り返る「意外とカラッとはしてました」

10月23日(水)7時0分 AbemaTIMES

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120(毎週火曜22時〜)が10月22日、AbemaTVにて放送。インスタパトロール番長として有名な指原が「逆にどうでも良くなってきた」と心境を明かした。

 今回番組では『思わせぶりな奴には気をつけろSP』ということでサイテー男&ヤリテ—女が思う“こういう奴はヤバイ”について様々な意見が飛び交った。そんな中、小杉は指原へ「さっしーはありますか?こう言う女の子ヤバイよとか」と質問。すると指原は「いろんなことを言いすぎて、番組で。なんか逆にどうでもよくなってきました。プロフィールアイコンが水着とかでも『かわいいな』と思うように」と語り「一周してきたんや、全てが」と話す小杉に頷いた。

 すると吉田は「総選挙の当日・前日あたりなんか1番駆け引きありそうやね」と指原のAKB48時代の話を持ち出す。すると指原は「でも意外と仲は良かったので、AKBって。本当に嫌な気持ちには全くならなかったですね。ちょっと気まずい子ももしかしたらいたかもしれないけど、意外とカラッとはしてました。AKBの子は」とAKB48現役時代の裏事情について明かした。

 指原とは打って変わって、サイテー男&ヤリテ—女たちからはヤバイ男女の注意点が続々登場。『ごはんのお店をピンポイントで指定してくる奴』や『自撮りアイコンを頻繁に変える人』『自称メンヘラホイホイ』など、メンバーたちの話しを参考に視聴者のみなさんもヤバイ奴にはお気をつけいただきたい。

 

▶︎動画:『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#120


 

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ