大貫彩香『週プレ』のオフショットを公開「セクシー」「とても素敵」の声

10月23日(水)19時14分 AbemaTIMES

はあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

 ブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に自身のアメブロを更新し、息子を母に預けて仕事を開始したことを報告した。

 冒頭には青いコートを着用するはあちゅう氏の写真が公開され「昨日は息子を母に預けて取材を受けてきました。」「実質的な仕事復帰第一弾かも。」と仕事に復帰したことを語った。

 一方で、「子育て、大変だってわかっていたけど思った以上に自分の時間は「無」だし、」「地方泊のお仕事のオファーも頂いていてやりたい気持ちは満々だけど息子どうしようかな、ってなってて…」と子育てと仕事に悩む心境を明かした。

 最後にはあちゅう氏は「どう折り合いをつけていこうかなぁ…」「試行錯誤しながら、その過程も発信していければ、と思っています。」と悩みながらも仕事に対する意欲を語りブログを締めくくった。

 この投稿に「仕事復帰できて羨ましいです、、。」「無理せずがんばってください」「お体に気をつけてゆっくりお仕事してくださいね。」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ