あの注目新人を警戒?テレ東・片渕茜、猛揺れ“縄跳び胸”アピールがスゴい!

10月23日(水)5時59分 アサ芸プラス

 10月15日に放送された「WBS(ワールドビジネスサテライト)」(テレビ東京系)で、コーナー担当の片渕茜アナが仰天のバスト揺れを見せてくれた。

「片渕アナは、話題を呼びそうな新商品やサービスを紹介するコーナー『トレンドたまご』の月曜日、火曜日を担当しているのですが、その日は“ハイテク縄跳び”を体験。腰にセンサーを巻き縄跳びをすることで、その際のバランスやリズムなどのデータが分かるというもので、片渕アナも実際に縄跳びに挑戦。すると、ただでさえピッタリとしたニット衣装でボリューム感が丸分かりの推定Fカップバストが、ピョンピョンと飛ぶたびにボヨンボヨンと揺れに揺れまくり、相当にいやらしい体験映像となったんです」(芸能記者)

 カメラもそんな彼女の腰あたりから、じっくりと上に舐め上げるという期待に応えるアングルで捉え、踊りまくるバストにネット上は〈素晴らしい弾力〉〈とんでもなくいかがわしい番組!〉と大興奮状態となったのだ。

「片渕アナの『トレたま』での巨胸の強調ぶりは、女子アナファンの間でも有名ですが、今回ばかりはこれまでにない大サービスぶりで、明らかに“狙っている感”がありましたね。一説には、そのアピールが、入社1年目の新人にして『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントに抜擢され、注目度急上昇中の田中瞳アナの存在を意識しているのではとも言われています。田中アナは目指すところを『WBS』のメインキャスターを務める大江麻里子アナと公言しており、であれば、まずは大江アナのそばの位置で勉強させてはどうか、との意見があるとの話も聞こえてくる。そんな状況に危惧を抱いての片渕アナのハッスルぶりという見方もできます」(夕刊紙記者)

 もっともっとアピールしてほしいものだ。

アサ芸プラス

「揺れ」をもっと詳しく

「揺れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ