声優の逢坂良太と沼倉愛美が結婚 「アイマス」765プロ8人が既婚に

10月23日(水)12時40分 BIGLOBEニュース編集部

「アイ」通常版(CD)

写真を拡大

声優の逢坂良太(33)と沼倉愛美(31)は23日、結婚したことを発表した。


2人は連名のコメントで、「私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しました」と結婚を報告。「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進して参ります。未熟な二人ではございますが、どうか見守っていただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」と伝えた。


逢坂は、「ダイヤのA」の沢村栄純役や「あんさんぶるスターズ!」の七種茨役など多くのCVを務める人気声優。沼倉も「アイドルマスター」シリーズの我那覇響役や「アイカツ!」の藤堂ユリカ役などで知られる人気声優。「アイドルマスター」の765プロオールスターズのキャストでは、若林直美、平田宏美、長谷川明子、仁後真耶子、浅倉杏美、下田麻美、原由実に次ぐ8人目の結婚発表となる。未発表は中村繪里子、今井麻美、釘宮理恵、たかはし智秋の4人となる。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ