Kis-My-Ft2北山宏光が「愛してるニャ〜」、初主演映画『トラさん』予告解禁

10月23日(火)6時0分 映画ランドNEWS

トラさん

Kis-My-Ft2北山宏光が主演を務める映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』のビジュアルと予告編が解禁となった。


トラさん


2014年より集英社「月刊YOU」に連載され、シュールな世界感とあたたかいストーリーが人気を博した漫画「トラさん」を実写映画化した本作。酒とギャンブルに溺れる日々を送り、交通事故で命を落としてしまう売れない漫画家・高畑寿々男が、家族の本当の心・自分の本当の心を見つめ直せと1ヶ月の執行猶予で、猫として家族のもとに戻されるさまを描く。


主人公の売れない漫画家・高畑寿々男=トラさん(猫)役に、映画初出演にして初主演、初の父親役で初の猫役となるKis-My-Ft2の北山宏光が扮するほか、寿々男の妻・奈津子役に多部未華子、寿々男と奈津子の娘・実優を平澤宏々路が演じる。


映像は、北山演じるダメ夫・寿々男が家族に呆れられながらも、「愛してるニャ〜」と明るく楽しく暮らしてる様子が描かれている。ビジュアルでは、北山が本作で担う【ダメ夫・寿々男】と【猫のトラさん】が登場。“トラさん”を寿々男とは気がつかず、やさしく見つめる妻・奈津子(多部)と娘・実優(平澤)に、家族の温かさと物語のせつなさを感じさせる。


予告編映像とビジュアルは、10月26日(金)より順次、全国の上映劇場にて展開予定。同日より、このビジュアルをあしらったオリジナルクリアファイル付ムビチケカード(数量限定)も発売される。



映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』は2019年2月15日(金)より全国公開


(C)板羽皆/集英社・2019「トラさん」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「トラ」をもっと詳しく

「トラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ