最新の仲里依紗が「りゅうちぇる」にしか見えない! 「2度見してしまった」「ぱっと見そっくり」

10月23日(火)12時1分 J-CASTニュース

りゅうちぇる(!?)な仲里依紗さん(画像はインスタグラムより)

写真を拡大

りゅうちぇるかと思ったー!」——そんなコメントが、とある女優のインスタグラムのコメント欄にあふれかえっている。

タレントのりゅうちぇるさん(23)といえば、金髪に奇抜なメイクやファッションが特徴だが、その女優とは一体?



「フォローしてないのにって思ったら...」



話題となっているのは、女優の仲里依紗さん(29)が2018年10月21日にインスタグラムに投稿した画像だ。



仲さんは「STUSSY」の薄黄緑色のスウェット上下に、「GUCCI」のキャップ、「Balenciaga」の白いスニーカー、おまけにウェーブのかかった金髪だ。赤い背景とのコントラストも相まって、ユニークさが際立つ仕上がりとなっている。



たしかにパッと見だと、りゅうちぇるさんと見間違えてしまいそうだ。実際、コメント欄にも



「りゅうちぇるかと思ったー!」

「りゅうちぇるかと思って2度見してしまったw」

「りゅうちぇるフォローしてないのにって思ったら里依紗ちゃんやった」

「りゅうちぇる...じゃなかった(笑)ぱっと見そっくり」

「りゅうちぇるに見えたと思ったら、みんなりゅうちぇるに見えてたwww」


といった感想があふれかえり、「りゅうちぇる」を含むコメントがざっと7〜8割ほどを占める。



普段から派手なファッションや髪色の投稿画像が目立つ仲さん、さすが女優というべき七変化ぶりだ。

J-CASTニュース

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ