「その発想はなかった」「最強で最高!」渡辺直美、超どアップなバースデーショットに国内外から反響

10月23日(金)16時17分 耳マン

渡辺直美、人生初の“おひとり様バースデー”を報告

お笑いタレントの渡辺直美が10月23日に自身のInstagramを更新し、ユニークなバースデーショットを披露。「Happy Birthday」「お誕生日おめでとうございます」と国内外から祝福の声が殺到している。

この投稿をInstagramで見る

本日で33歳になりました🌹 いつもこんなわけわかめな女を 応援してくださり本当にありがとうございます✨ そして沢山のお祝いコメント ありがとうございます🥺 今年の誕生日は、New Yorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の一人誕生日です😤 すごく寂しいの😩だからYouTubeで、生配信をしてみんなと過ごしたいと思います😂 日本時間で本日22:00からYouTube生配信やります🗽 二ヶ月ぶりの生配信🤧 是非遊びに来てください! あ!ちょうど1023投稿目だった👀 9年で1023とか少なすぎ😂 皆様のお陰でここまで大きくなりました。 これからもよろしくお願いします! #写真の雑さ

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

10月23日に33歳の誕生日を迎えた渡辺。同日、Instagramを更新した彼女は「本日で33歳になりました いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます」「#写真の雑さ」とキャプションを添えて、カメラに接近して撮影したセルフィーを公開した。画面いっぱいに写った顔の鼻の下には、お茶目にも「33」と小さな数字が描かれている。マットな質感のリップを取り入れたメイクや、チラリと写るブルーのヘアスタイルもじつにオシャレ。持ち前のセンスが発揮されるとともに、ユーモラスな人柄も見受けられる1枚だ。さらに同投稿で渡辺は「今年の誕生日は、New Yorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の一人誕生日です」と人生で初めて誕生日をひとりで過ごしていることも明かしている。

ハリセンボン・近藤春菜も「すんげーはっぴーな歳にしてね」と祝福!

渡辺の遊び心あふれるバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「これからもたくさん笑ってください!」「その発想はなかった」「やっぱり直美ちゃんが最強で最高!」と大盛りあがり。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も「すんげーはっぴーな歳にしてね なるね」とコメントを寄せるなど、著名人からも相次いでお祝いのメッセージが届いている。また海外のファンとみられるユーザーからも「Happy Birthday Naomi chan」「you are such a wonderful person with a kind soul」といったコメントが続々と寄せられている。

今回の投稿で渡辺は、10月23日の22時から自身のYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』で生配信を行うことも告知している。33歳の誕生日を迎えた彼女がどんな配信を届けてくれるのか、期待して待ちましょうっ!

HEW

耳マン

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ