玉城ティナに八木アリサが“完全”サプライズ プレゼントのチョイスに感激<ViVi Night>

10月23日(月)22時10分 モデルプレス

玉城ティナ、八木アリサ (C)モデルプレス

写真を拡大

【玉城ティナ・八木アリサ/モデルプレス=10月23日】モデルの玉城ティナが23日、東京・Zepp DiverCityにて開催された雑誌「ViVi」主催ファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2017 Halloween Party」に出演。ともに「ViVi」モデルとして活動しプライベートでも親交の深い八木アリサより、サプライズを受けた。

3作目となる本、読む写真集「渇望」のステージでは「一人旅をしてみたい」と二十歳の抱負を語った玉城。そんな中、MCのぺこ・りゅうちぇるの誘導で八木がケーキを持ってステージに登場。「そんなのリハではなかった」と完全サプライズに驚く玉城に、八木は「そうだよ。サプライズだから」と説明し、心温まるやりとりを繰り広げた。

◆八木アリサが玉城ティナに贈ったプレゼント

“やぎたま”の愛称で知られる仲良しコンビの2人。10月8日の玉城の誕生日当日は2人で過ごしたそうで、八木は「初乾杯、いただきました」と玉城とお酒を楽しんだことを報告。サプライズに玉城は「びっくりで何何って感じでしたが、八木ちゃんが出てきてほっとひといき」と笑顔を見せた。

イベント前の取材では、八木より誕生日プレゼントにトラベル用の財布をもらったと明かしていた玉城。「いろんな世界を見たい」という玉城の思いから、トラベル用の財布をチョイスしたという八木のエピソードを聞くと、玉城は感激していた。

◆「ViVi」モデルが豪華集結

「ViVi Night TOKYO」は毎年開催されるViViモデル総集結のイベント。今年のハロウィンのドレスコードは「DISCO」で、トリンドル玲奈、河北麻友子らViViモデルによるオリジナルファッションショーを実施し、新専属モデル2名をお披露目。

また、MCをぺこ&りゅうちぇるが務め、DISH//、スダンナユズユリーによるアーティストライブやドラマ「花にけだもの」出演者といったゲストが登場し、会場を盛り上げ、約2,000名を動員した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ViViをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ